不動産税務と相続のプロフェッショナル集団

不動産の税務対策は東京シティ税理士事務所

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秘書 募集要項

秘書

応募資格

  • 大卒以上

業務内容

  • 来客受付応対
  • 接客時のお茶だし・片づけ
  • 事務用品の受発注・在庫管理
  • 税理士のスケジュール管理
  • 図書管理
  • 倉庫・書庫管理
  • 顧客情報管理
  • キャビネット管理
  • 請求書作成
  • 税理士セミナー等のレジュメ作成
  • 郵送物整理・発送

勤務条件

下記時間帯勤務の正社員

  • 勤務時間:9:00〜18:00
  • 給与:固定給20万円以上
  • 勤務地:新宿
  • 社会保険完備
  • 日曜・祭日・土曜日・年末年始休み
  • 有給休暇あり(規定の時間・日数を勤務したものに年間10日)
  • 交通費全額支給
  • ※当番制で土曜・日曜・祝日の出勤があります

その他の就労環境

  • 月例会議:月1回秘書会議あり
  • 研修は適宜
  • 通常業務はデスクトップパソコン
  • 使用ソフト: WORD・EXCEL・PowerPoint・弥生会計 他
  • サイボーズ(グループウェア)でスケジュール管理、顧客管理、日報管理等
  • 業務用専用アドレス交付(○○○@tokyocity.co.jp)
  • 入社時研修メニュー(3日間): ビジネスマナー・パソコン・税理士とは・クライアントとは・関係官庁訪問
  • 税理士3人〜4人に秘書1名のチーム制

事務所業務の方向性

  • 大手不動産会社がお客さんです
  • 会社よりも個人のお客様のお手伝いが多いです

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お申込み後に直近の見学・説明会のスケジュールをお知らせ致します。

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※このサイトのコンテンツは税法を簡易な表現・計算にして記載しています。
 具体的な取引での適用を保証するものではありません。
 取引等への適用を確実とするためには、税務申告を依頼する税理士等へご確認ください。

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